· 

夏休み!7月28日英文法集中講座(1日目)の開催ご案内

夏休み!7月28日英文法集中講座(1日目)の開催ご案内

【英文法集中講座(1日目)開催のご案内】
◎内容:中学1年~中学2年上旬の英文法を、1日で一気に体系的に勉強してしまうゲリラ講座を開催します。今回は、「英語の秘密講座」をご受講済みの方のみ、受講可能です。およそ7時間にわたりどっぷり英語を勉強するという、子供たちにとってはちょっとハードな一日になると思いますが、がんばりましょう!
特に男の子は、どんぐりっことして健全に成長すればするほど、英語が苦手になるというう…。英語を苦手に思っているどんぐり中学生の、助けになればうれしいです。夏休みですので、がっつりいきましょう!
◎日程:7月28日(金)9時30分~17時
※9時30分~みんなでスタートできるように、時間厳守で集合お願いいたします。城山公園駐車場から会場のカフェまでは、徒歩4分程度になります。少しお時間余裕を見ていただけると安心だと思います。
◎場所:カフェ憩いの森
〒390-0866
松本市城山11-17 (0263-38-7660)
※「城山公園」という公園と隣接したカフェになります。カフェの駐車場は台数に限りがあるため、城山公園の駐車場に駐車くださいませ
城山公園駐車場↓
◎持ち物:お昼ご飯、PreDonを受けたのと同じノート(つばめノートかアピカノートのB5サイズ、A掛がおすすめです)、学校の英語の教科書、筆記用具
※お昼ご飯ですが、休憩時間にカフェでお食事をいただくことも可能です。
お子様とご相談の上、カフェをご利用の場合はお金を持たせていただくか、お昼に一度様子を見にカフェにいらしてご一緒に食事を召し上がるのもよいかもしれません。メニューは憩いの森のHPをご確認ください。酵素玄米カレー、おすすめです!
◎参加費 20,000円
事前予約・事前振り込みになります。
お問い合わせ、ご予約お待ちしています。